the jazz zodiac

HOUSE MUSIC AND DISCO PARTYでのTHE JAZZ ZODIACのLIVEなんて、絶対楽しいに決まっている

次回sheepに出演するLIVE BAND、THE JAZZ ZODIACを紹介します。HIP HOP、FUNK、SOUL、DISCOと変幻自在。うねるようなGROOVEの洪水に溺れて踊りましょう。メンバーはDJ BEATさん、パーカション、ダンサーのGOTOさん、キーボードのJSQUARED、ギターのKITAJIMAさん、DJ,MC,PRODUCERのYOKEさん、そしてフューチャリングのシンガー AAAMYYYと、ダンサーのトレイシーです。

Read More
fireworks

好きなDJはいるけど、好きなVJって考えたこと無いかもしれない

映画LA LA LANDのプラネタリウムでのシーンのように、宇宙空間の中で踊ってみたい。メインフロアで踊っているお客さんが不思議の世界に迷いこむような、他にはない映像体験を、特殊な映像効果で再現します。次回のsheepではどこかの時間で、メインフロアが宇宙空間へと変貌します。

Read More

ラウンジフロアのDJはメインと同じくらいに重要。なんだかんだラウンジに長居しちゃいがち

ラウンジフロアのDJはメインフロアと同じくらいにPARTYの印象を決める要素だと思っています。PARTYにいるあいだずっとメインフロアで踊っているかと言われるとそうではなく、ラウンジで友人たちと過ごす方が多かったりしません? 今回のラウンジフロアDJsは最高のラインナップだと思っています。その理由をぜひ皆さんに聴いてもらいたい。ご紹介いたします。

Read More
sheep

Sheep and CUP & STRING の開催が決定!

8月25日(金)CIRCUS TOKYOにて。オーストラリアのハウスシーンのニュカマー “CUP & STRING “と、DISCOシーンの真のパイオニア”瀧見憲司”が、夏の終わりのHOUSE DISCO PARTY “SHEEP” に出演 !!

Read More